わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

グラスマン(60代・男性)
2023/08/09

木製のおしゃれなテーブルランプです。北欧テイストのデザインですし、あたたかみのある明かりなので、読書などにぴったりだと思います。

Silvia(60代・女性)
2022/12/26

レトロ調ご希望ということでファブリックのシェードのこちらを選んでみました。本体が木製なので木目のデスクに違和感なく調和すると思います。木目が美しく落ち着いた気分になれそうですし、安定感があって倒れにくいのも魅力です。

メッコ(40代・女性)
2022/10/15

どっしりとしたウッドベースに生成りのファブリックセードを合わせた、北欧風のランプです。シンプルで親しみのあるデザインなので、おすすめします。

Silvia(60代・女性)
2022/08/03

丸みを帯びた形の中に木目の美しさが活きているオシャレな台にナチュラルな風合いの生成りのシェードが良く似合うランプです。シェードは生地製なので柔らかい光が届き、ご希望通りかと思います。安らぎを感じられるデザインなので就寝前にお使いになるのにピッタリだと思います。

テーブルライト おしゃれ 北欧 1灯 白熱球付き LED対応 トルサ Tolsa LT-3830 韓国インテリア かわいい ベッドサイド テーブルランプ 照明 アンティーク ヴィンテージ かわいい ナチュラル 寝室 木製 モダン レトロ インターフォルム【PUP】

急上昇ランキング

もうすぐ終了