わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2020/06/11

保冷材を使わないタイプのシートライナーです。クッション性のある断熱素材を通気性のいいさらさらのメッシュ生地で挟んだ3層構造で汗や湿気を逃がし、シート全体で体温をコントロールします。保冷材の準備や、保冷剤がぬるくなったり冷えすぎの心配もなく、背中やおしりが蒸れるのを防いでくれますよ。クッション性があるので、シートクッションとして通年使えるのもいいと思います。

ろいみるく(40代・女性)
2020/06/11

3層構造のメッシュ素材で、汗や湿気を逃すのでサラサラとした触り心地がいつでも快適です。保冷剤タイプとは違うので冷やしすぎの心配もいりません。

クール・ミー Cool Mee「ベビーカー専用」さらさらシート ベビーカー クッション ベビーカーシート (保冷シート ひんやりシート クールミー ベビー用品 出産祝い 冷却マット アクセサリー 赤ちゃん ひんやりマット 男の子 女の子 ベビーカー用品 ベビーグッズ 暑さ対策)

急上昇ランキング

もうすぐ終了