わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ぴ~ちゃん(30代・女性)
2020/08/11

ワンタッチテントなので、簡単にセッティングできるのは嬉しいですね。お値段がお手頃なのも嬉しい。UVカット機能もあり、素晴らしい。

りんご大好き(60代・女性)
2020/08/11

お買い求めやすいお値段なのに、このコストパフォーマンスは魅力的ですね。UVカットがあるので、日差しからも体を守ってくれるのも嬉しいです。

よしよし(50代・女性)
2020/06/11

防虫や防水、UV加工ありで、広さもちょうどいいと思います。公園での使用であれば、このくらいがお手頃でおすすめですよ。色も選べて、どの色も大人アウトドアに似合う落ち着いた良い感じのカラーです。

ちゃゆ(50代・女性)
2020/06/09

ちょっとしたレジャーに持っていきたい日除のための折り畳みのテント。あまり値段が高いと手が出しにくいですけどこれくらいの値段だと嬉しいです。子供2、3人が十分に入れる広さで、使い勝手も良さそうです。

ビーチテント ワンタッチ テント ポップアップ テント 小型 3人 4人 キャンプ ファミリー かわいい UVカット おしゃれ 簡単 ドーム ビーチ フルクローズ 公園 庭 リビング 子供部屋 キッズ 200cm×150cm 運動会 海 ad103

急上昇ランキング

もうすぐ終了