わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ろいみるく(40代・女性)
2020/06/14

ナチュラルカラーがインテリアに馴染みます。中から開けられないようになっていて、押しても倒れにくいので安全性が優れています。メッシュ素材になっているので洗えて清潔です。

ともぞう(40代・女性)
2020/06/13

入口はファスナー式なので中からは開けられません、底面があるので倒れにくく安心して遊ばせられます。メッシュになっているので、赤ちゃんからもお母さんからもお互いに見えるのがいいですね!

mii(30代・女性)
2020/06/08

5か月ぐらいからつかえる、通気性のよいベビーサークルです。では入り口がファスナーなので、勝手に出れなくて安全ですね。ペットとの共存や、ちょっとした家事の間も安全ですね。

ベビーサークル プレイヤード 扉 洗える メッシュ 六角形 フロアマット セーフティ-グッズ 赤ちゃん キッズ スペース お昼寝 安全 グッズ 柵 安全ゲート セーフティ 軽量 安全グッズ コンパクト 誕生日 プレゼント ギフト 洗える ファスナー 扉付き ブラウン 5ヶ月から

急上昇ランキング

もうすぐ終了