わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2022/07/18

琺瑯製品の老舗富士ホーローの味噌ポットはいかがですか。イチゴ柄が可愛らしお暖かい雰囲気の容器なので、手作りの美味しいお味噌を入れるのに相応しそうだと思い選びました。持ち手もあって便利ですし、琺瑯は匂いも汚れも付きにくく保存性に長けていて安心して入れられますのでおススメです。

Silvia(60代・女性)
2022/07/01

富士ホーロー製の味噌ポットです。750gの市販のケースがそのままピッタリ入るサイズなのでご希望通りですし、可愛いイチゴの柄があるので冷蔵庫の中で少し目立って見つけやすいのも良いと思います。持ちやすそうな取っ手付きで使い勝手も良さそうですね。

【安心のメーカー直販】保存容器 ハニーウェア 富士ホーロー 角型 みそポット 琺瑯 容器 密閉 持ち手付き ふた付き ハニーウェア いちご シンプル キッチン雑貨 白色 ホーロー雑貨 ホーロー 保存容器

急上昇ランキング

もうすぐ終了