わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

くまたんさん(50代・女性)
2022/10/06

ビー玉ころがしのおもちゃです。様々なパーツが用意され、組み方は無限にあり、想像力を膨らませてくれます。高さや長さの違いなどを自分で考えながら組んでいきます。くるくると回転しながらビー玉が落ちていく様は楽しいですよ。

NGNG(50代・男性)
2020/06/07

パーツを組み合わせてボールを下まで転がせるようなコースを作成する玩具で、立体感覚を養うことが出来ます。自分で考えながら何通りものコースを作れるので、発想力や想像力を育てるのにも向いていますね。大人も一緒に楽しめそうな、よく出来た玩具だと思います。

NEW くみくみスロープ (リニューアル) くもん出版 3歳から BL-21

急上昇ランキング

もうすぐ終了