わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

Silvia(60代・女性)
2023/01/22

縦4cm×横17cm×マチ1cmとご希望通りのスリムなペンケースです。素材は柔らかく質の良いイタリアンレザー、センターに型押しされたロゴがオシャレなアクセントになっているシンプルデザインです。安心の日本製でカラバリも8色と豊富なのでおススメします。

Silvia(60代・女性)
2022/06/05

柔らかいイタリアンレザー使用のペンケースです。大きさは縦4cm×横17cm×マチ1cm、入れたいと仰っている文具がちょうどピッタリ収まりそうな小振りなサイズ感なのでご希望に沿えると思います。安心の日本製で、センターに型押しされたロゴがオシャレですね。カラバリも8色と豊富で、しかもかなりのプチプラなのでおススメです。

にづこ(50代・女性)
2022/06/05

アルベロのパンケースはいかがでしょう。上質でおしゃれな革製品を数多く展開しているブランドとして有名ですね。ちょうど想定されている物が入るくらいのサイズでです。写真のオレンジ以外に7色ものバリエーションがありますよ。

★限定★ 目玉アイテム! 高級イタリアンレザー使用!ALBERO アルベロ ペンケース PENCASEかわいい 本革 レザー 試験 テスト おしゃれ ギフト 皮ペンケース 筆入れ 1000円 ギフト プレゼント お得 日本製 ブランド 1本 2本 3本 小さめ 万年筆 シャーペン TOEIC

急上昇ランキング

もうすぐ終了