わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

たけ花子(50代・女性)
2023/05/28

グリーンやブルーがとても爽やかで素敵で男女問わず装着しやすい首掛け扇風機です。これほどコンパクトなのに携帯の充電もできるのは嬉しいですね。ラッピング対応していて贈り物としてもお勧めです。

つーちゃ(40代・男性)
2023/05/21

ブルーノらしいスタイリッシュなデザイン、おしゃれなので扇風機に見えないです。ご希望通りスマホ充電機能も付いています。3段階の風量調整、軽量で首にかけても負担なしです。

めがねちゃん(50代・女性)
2020/05/27

見た目が扇風機っぽくないところがおしゃれでいいかなと思いました。持ち運びする時もコンパクトで邪魔にならない形状です。ストラップで首掛けした時、裏面のクリップで服に固定できるからぶらぶら動かず効率的に風が当たります。3段階の風力切替ができ、充電式の上に扇風機として使わない時はスマホのモバイルチャージャーとしても使えて便利です。

首掛け扇風機 ハンズフリー ポータブル 扇風機 充電器 充電式 【あす楽14時まで】 P10倍BRUNO ブルーノ ウェアラブルファン [BDE041]おしゃれ 携帯扇風機 ミニ扇風機 モバイルバッテリー usb 小型 ◇ミニファン 軽量 アウトドア フェス ギフト プレゼント

急上昇ランキング

もうすぐ終了