わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

めがねちゃん(50代・女性)
2024/04/22

UVカット率98.9%でしっかり紫外線対策できるラッシュガードです。薄手の冷感素材で着心地も快適。ロング丈で、腰までカバーできるのもいいですね。

Silvia(60代・女性)
2022/04/17

ペプラム風の切り替えでフレアスカートのミニワンピ風にお召しになれるラッシュガードです。フェミニンな雰囲気ですし、ヒップがしっかり隠れる長め丈なのが嬉しいですね。ストレッチ性が高く動きが楽な上に、UVカット性能は50回洗濯しても維持されるとのことなのでおススメです。

strv.122(50代・男性)
2022/04/11

長居丈のレディース用ラッシュガードです。腰から下まで覆ってくれる長めの仕様になっており、スカート風でおしゃれだと思います。もちろん速乾性でストレッチ素材で着やすく、UVカット機能もしっかりとあるので真夏でも安心ですよ。

薄手でしっかりUVカット 涼感素材 ラッシュガード レディース ロング 【土日祝も出荷】≪365日品質保証≫ 全色UVカット率98.9%↑ UVカット uvパーカー 水着 体型カバー 長袖 メンズ キッズ の サーフパンツ や トレンカ マリンシューズ サファリハット リンネ

急上昇ランキング

もうすぐ終了