わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちぃち(30代・女性)
2022/02/28

ホーロー製のおふろ洗面器になります。柄が可愛くってブルーバードが幸せを運んでくれそう♪これで毎日のお風呂が、更に特別な癒しの時間へと変わりますね。

こさめちゃん(50代・女性)
2022/02/19

ベイシンのホーロー洗面器はいかがでしょう。さり気なく小さめにプリントされた鳥が可愛くておしゃれです。シンプルですので飽きずに長く愛用できると思います。

コリドラス(60代・女性)
2022/02/15

ベイシンのホーロー製洗面器です。真っ白な地の色がとても清潔感があり、ふちを彩る青い鳥のモチーフがとておおしゃれだと思います。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/02/14

tete a teteのホーロー製の洗面器です。洗面器の中にはばたく鳥のイラストがおしゃれなブルーバードシリーズのアイテムで、落ち着いたトーンの2色のブルーが清潔感のある真っ白なホーローに映えますね。幸せを運ぶブルーバードのモチーフもプレゼントにぴったり。

ベイシン ホーロー 洗面器 ブルーバード ベイシン ホワイト ホーロー製 ウォッシュベイシン 洗面器 テテアテテ アクシス AXCIS TE818 ナチュラル雑貨 キッチン雑貨 ホウロウ雑貨 琺瑯 ほうろう かわいい おしゃれ 洗面所

急上昇ランキング

もうすぐ終了