わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

strv.122(50代・男性)
2023/03/24

口臭の原因になる、舌苔対策に便利なブレオのタブレットです。舌をスッキリとさせてくれる上に味も良いので美味しく舐められますよ。

ともぞう(40代・女性)
2022/02/08

カテキン配合のタブレットは口臭が気になる時にすぐに使えるのがいいですね!パウチタイプなので持ち運びにも便利ですよ。グリーンアップルとグレープ味があります。

strv.122(50代・男性)
2022/02/05

口臭の原因はいくつかありますが、その一つが舌にある舌苔です。このブレオのタブレットは舌苔を取り除く殺菌力がありますので、口の中をスッキリさせてくれます。味も良いので服用しやすく、使いやすい一品になっていると思いますよ。

【最大P10倍3点買要エントリー】歯科専売品 口臭予防タブレット(BREO EX)グリコ ブレオEX 66gX1袋【メール便OK】

急上昇ランキング

もうすぐ終了