わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

プーさん(50代・男性)
2022/02/09

かわいいサイズで名前も入れられて、どこにでも置いておけるアクリルのブロックなので壊れづらくていいと思います。どこへでも移動できるので、いつでも一緒にいられるのでいいと思います。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/02/08

アクリル製で丈夫で劣化が少ないと思います。立方体の形状をしていて、コンパクトで置く場所を選ばず、6面使えるので楽しみ方が広がります

ともぞう(40代・女性)
2022/02/01

大事な写真をキューブに閉じ込めてお洒落に飾れるフォトキューブは名入れも出来るのでプレゼントにも良いですね。透明度が高くてとても綺麗な仕上がりです。

フォトブロック 5cm角■写真 アクリル ブロック ペット メモリアル オーダーメイド フォトキューブ 肉球 ペット供養 お供え お悔み かわいい ペット メモリアルグッズ 仏具 位牌 犬 猫 手形 足形 ギフト オリジナル 誕生日 アクリル

急上昇ランキング

もうすぐ終了