わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ひつじちゃん(60代・女性)
2021/12/13

お孫さんと一緒に掃除をするなら、このお掃除セットが良いと思います。モップや箒等、お掃除道具もそろってて、可愛い象さんのスタンドも付いているのでおかたずけしやすいですね。

nanacoco(40代・女性)
2021/12/13

おままごと用とはいえ、きちんと本当に使えるんじゃないの?っていうクオリティの高さです。使ったあとにかけてしまうまでがお掃除だと教えられます。

グラスマン(60代・男性)
2021/12/08

おままごと用のおしゃれな掃除セットです。ほうきやチリトリなど、かわいいデザインの8点セットですし、お子さんに気に入ってもらえると思います。

おままごと 掃除 家事 お掃除セット クリーナ 子供おもちゃ 家事グッズ ワイパー モップ 箒 ブラシ 清掃用具 清掃セット 知育玩具 組立式 高さ(55~95cm)可調整 モップ+ほうき+ちりとりふりおもちゃセット 8点セット

急上昇ランキング

もうすぐ終了