わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

rinru(30代・女性)
2021/12/11

ムスタタンマのエコバッグです。コンパクトにできるので、メインのカバンに入れておけばいつでも使えます。たっぷり入る大きさなので、ちょっと多めに買い物をした時でも大丈夫。ブラックとベージュの組み合わせで、服とのコーデもしやすいと思います。

のりのりのり(50代・女性)
2021/12/07

ムスタタンマのスマートバッグはいかがでしょうか。シンプルなモノトーンの馬のデザインでサブバッグとしてもエコバッグとしても使えて便利です。使わない時にはコンパクトにまとまるので邪魔にならず、気に入ってもらえると思います。

RRgypsies(50代・男性)
2021/11/21

マリメッコのムスタタンマのスマートバッグです。とてもおしゃれでセンスがよく、普段使いしやすいので、プレゼントに喜ばれると思います。小さく折りたためるポケッタブル仕様で、折りたたんだときにも柄がきれいに見えるようになっていますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/11/21

ムスタンマのスマートバッグです。コンパクトに折りたたんで携帯できるポケッタブル仕様で、エコバッグやサブバッグにぴったり。マチが広めでたっぷり入り、肩に掛けられるのもいいですね。

marimekko(マリメッコ) Musta Tamma スマートバッグ(52214-90176)※簡易包装で2点までネコポス配送可能です。マリメッコ正規取扱店

急上昇ランキング

もうすぐ終了