わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ともぞう(40代・女性)
2021/11/15

後ろのダイヤル部分を回してオイルを出し、ペンで甘皮を押すタイプなので初心者でも簡単に使えます。一度に甘皮ケアが出来るので便利ですよ!

あっちゃん(40代・女性)
2021/11/04

これ一つで、プッシャーとキューティクルオイルになる、キューティクルリムーブペン。簡単にきれいが叶いますし、気になった時にサッと取り出し使えるペンタイプです。100%ナチュラルオイルなので、安心ですよ。爪を傷つけることもなく、余分な甘皮ケアができますし、ネイルケアもできる優れものです。

ちゃゆ(50代・女性)
2021/11/03

ナチュラルオイルで優しく甘皮ケアができるケアオイル。ペンタイプなので持ちやすくてとても使いやすいですね。プチプラなのも嬉しいです。

【24時間限定!最大10%OFFクーポン配布中!】アンドネイル キューティクルリムーブペン(甘皮用除去オイル) 1.8ml 石澤研究所 [ネイルツール 甘皮処理] | ネイルオイル ペンタイプ キューティクルオイル キューティクル ネイルケア オイル 甘皮 甘皮ケア

急上昇ランキング

もうすぐ終了