わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ちょプラ(40代・女性)
2022/11/01

サンタクロースがはしごを登っているLEDライトです。遊び心があって可愛いですよ。近所でも、もう何年も飾っている方が見えます。名物になってますよ。

グラスマン(60代・男性)
2021/10/24

サンタクロースのかわいいイルミネーションです。屋外に飾るのにぴったりのアイテムですし、クリスマス気分が盛り上がると思いますよ。

あんな★
2021/10/17

3人のサンタさんがとても可愛いです。日本には煙突がある家は少ないので、窓からサンタさんが来てくれるんだな〜とホッコリしますよ

りーりよ
2021/10/17

こちらの商品はどうでしょうか。サンタさんが登ってきているような感じなのでとても可愛いですよね。毎年近くのお家でもこの手のサンタさんがいてるのですが登っている様子はとても可愛く夢があると思います。

ゴクヒマル
2021/10/16

はしごを登るサンタクロースの姿がかわいいLEDライトですよ。クリスマスに残業して帰って来たときにこのイルミネーションを見れたら気分も最高だと思います。

led イルミネーション 屋外用 サンタ モチーフ LED ライト クリスマス 電飾 タカショー / ブローライト はしごサンタ S 3P /A

急上昇ランキング

もうすぐ終了