わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

のりのりのり(50代・女性)
2021/10/17

オーナメントがないシンプルな真っ白なクリスマスツリーです。高さが16㎝のものと10㎝のもの2種類がセットになっているので並べて飾ってもかわいいと思います。土台が木製でナチュラル感があっておしゃれです。

あさあさ(40代・女性)
2021/10/04

少ないスペースで置けるため、狭い部屋でも手軽に飾れたりしますね。また他のものとの組み合わせ次第ですが、ロマンチックな演出のインテリアができそうです。

ちょプラ(40代・女性)
2021/10/04

こちらのホワイトクリスマスツリーはいかがですか?大サイズで高さは16cmです。ちょっと飾るサイズにいいと思いますよ。清潔感のあるデザインです。

ろいみるく(40代・女性)
2021/10/04

ちょっと置くだけでおしゃれに決まるクリスマスツリーです。シンプルでかわいくてコンパクトなのでどこにでも気軽に飾れますよ。

ミニツリー ホワイトセット 08-21-2-3 42-3603 | クリスマス クリスマスツリー 卓上 テーブル 装飾 飾り おしゃれ テーブルツリー ツリー ヌードツリー おうち時間 パーティー クリスマスパーティー イベント 受付 小さい 小さいサイズ ミニ 白 ホワイト

急上昇ランキング

もうすぐ終了