わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

にづこ(50代・女性)
2020/03/21

これのアザラシ(グーちゃん)を持ってます!なめらかな素材で本当に気持ちいです。ちなみに「ねむねむアニマル」なのでみんな基本的にスヤスヤ眠ってるんですが、グーちゃんだけニコニコでその表情に癒されてます!

はしかな(50代・女性)
2020/03/19

疲れて癒されたいときにピッタリな抱き枕です。名前が『ねむねむアニマルズ』というのですが、その名前の通り眠った動物の顔とふわふわな触り心地がクセになりそうです!

【P10倍3/21 20時〜4時間限定】プレミアムねむねむアニマルズ「 抱きまくらL 」【IT】抱き枕 抱きまくら もちもち 動物 クッション プレゼント ギフト 贈り物 贈りもの 癒し かわいい おしゃれ りぶはあと

急上昇ランキング

もうすぐ終了