わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ともぞう(40代・女性)
2021/10/08

昔懐かしいマーカーで色を塗ってシートで隠すタイプのものは、手持ちの教科書や参考書をそのまま使えるのが便利でいいですね!重要な言葉などをしっかりと繰り返し覚えることが出来ます。シンプルだけどこれば一番覚えやすいです!

コリドラス(60代・女性)
2021/09/27

コクヨの記憶用のチェックル。長年のロングセラー商品です。私もいまだに持ってますよ。シンプルに使えるところがいいと思います。

どんどん(50代・男性)
2021/09/26

受験勉強や定期テストに役立つ暗記用ペンセットです。暗記用ペンと暗記用消しペン、暗記用シートがセットになっています。必要なものがすべてえ揃っているセットなので、すぐに暗記勉強が始まられますよ。

コクヨ 暗記用品 隠れるペンが1つに 効率よく暗記 テスト前の復習 水性染料インク 暗記用ペンセットチェックル PM-M120-S 学習 学童 勉強

急上昇ランキング

もうすぐ終了