わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

クロス(50代・男性)
2021/09/01

ワイドなリビングテーブルで開閉式で収納もできるし、シンプルモダンでいろいろなインテリアにも合わせやすいデザインだと思います。

nanacoco(40代・女性)
2021/09/01

まんなかがかぱっとあいて、中にたくさん収納できる便利なローテーブル。足つきなので電動の掃除機を使ってる方にもいいと思いますよ。

ドルチェ王子(50代・男性)
2021/09/01

スムースに左右スライド開閉するリビングテーブルなら、急な来客時に見せたくない物をスグ収納でき重宝しますよ。子供達が宿題するのも楽な高さのローテーブルは、ホワイト✕ストーン柄デザインで光沢感アリお薦めですよ。

s.i(40代・女性)
2021/09/01

スタイリッシュなデザインがおしゃれでインテリアのアクセントにもなって、素敵なローテーブルです。中に収納スペースがあるので、急な来客の時にもささっとテーブルの上を片付けられて便利です。

[ポイント最大12倍! 9/1 0:00-23:59] ローテーブル テーブル リビングテーブル 白 ホワイト 伸縮 化粧品 収納 収納付き おしゃれ カフェ風 大きめ 大きい 一人暮らし モダン リビング センターテーブル ダイニング おうち時間 おうちカフェ 長方形 国産

急上昇ランキング

もうすぐ終了