わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

どんどん(50代・男性)
2022/07/25

肌触りが良い手ぬぐい素材を使用したエコバッグがありました!洗えるので、清潔的でいいですね。コンパクトに折りたたみができ、使わないときは小さくなるので、おススメですよ!

ろいみるく(40代・女性)
2022/07/23

汚れても丸洗いできてお手入れしやすいエコバッグです。速乾性がある手ぬぐいを使用し、コンパクトに折りたためて持ち運びしやすいです。マチがあり底がしっかりしているので安心してお買い物などに使えます。デザインもおしゃれで使うのが楽しくなります。

かりんちょ(50代・男性)
2021/09/08

折りたたんで持ち運べる便利な手拭いエコバッグ。サッと展開できてたっぷりの収納力があるので、毎日のお買い物に便利に使えますね。ファッション性の高いエレガントなデザインカラーも沢山揃っていますよ。

りんご大好き(60代・女性)
2021/08/31

手ぬぐいのエコバック、肌触りがいいですし、丸めてバックに、しのばせることができますね。汚れてもお洗濯ができ、いつも清潔に利用できますよね。5枚とも、それぞれ絵柄が素敵です。手ぬぐいの袋もいいものですよ。

コリドラス(60代・女性)
2021/08/31

デザインがおしゃれな手ぬぐい製のエコバッグです。軽くて小さくたたんで持ち運べるところがいいと思います。北欧風のデザインもあって、これが素敵です。

クロス(50代・男性)
2021/08/31

布製のエコバッグで、北欧チックなモダンなデザインで使いやすいですし、バリエーションも豊富なので、男女問わずに使えて便利です。

浜松注染 布 エコバック てぬぐい 手ぬぐい 洗える 布バック 買い物バック エコ コンビニ 洗濯 エコバッグ

急上昇ランキング

もうすぐ終了