わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

ももももももんが(40代・女性)
2021/08/04

スヌーピーのクッキーセットです。スヌーピーを形どったクッキーや、スヌーピーのイラストがプリントされたクッキーなど、枚数や種類が豊富で贈り物に最適です。数種類の紅茶のティーバッグもついているので、ティータイムの準備もばっちりです。

のりのりのり(50代・女性)
2021/08/04

スヌーピーがプリントされたクッキーや、スヌーピーの型抜きのクッキーの詰め合わせが可愛いと思います。名入れもしてもらえるのでお孫さんの名前を入れてあげると喜ばれると思います。

ぷりん(50代・女性)
2021/08/04

スヌーピーの形の可愛いクッキーと紅茶が入ったスヌーピーづくしの詰合せギフトです。無料で名入れサービスもあるのでプレゼントにぴったりだと思います。

mii(30代・女性)
2021/07/28

スヌーピーの顔の形のクッキーやイラスト入りのクッキーなど、スヌーピーが満載のお菓子ばかりです。ティータイムのおやつにピッタリですね。和やかで楽しく頂けますよ。

kksydney(50代・男性)
2021/07/24

スヌーピーの絵柄が入った贈答用の焼き菓子セットです。カラーで着色されているのでイラストの鮮明感が際立ち、かわいい印象です。包装紙も可愛いのでおすすめですよ♪

グラスマン(60代・男性)
2021/07/24

スヌーピーのイラスト入りスイーツセットです。かわいいデザインですし、お孫さんに気に入ってもらえると思います。名入れもできますよ。

【8/4 20:00〜23:59 3%OFFクーポン】スヌーピー 名入れスイーツセット SF-BN apide4057-049 ギフト おしゃれ 贈り物 御祝 プレゼント お中元 お歳暮 内祝 入学祝 就職祝 卒業祝 退職祝 引越祝 贈答

急上昇ランキング

もうすぐ終了