わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

s.i(40代・女性)
2022/03/28

タイル柄のデザインのシールで貼るだけでお手軽にプチリフォームができる商品です。不器用な方でもきれいに貼れておすすめです。

ともぞう(40代・女性)
2021/07/20

シールタイプで張るだけで雰囲気を変えられるタイルシールはプチプラなのに本格的なDIYをしたように見えるのが良いですね!初心者でも簡単に出来るのがgood!

ちょプラ(40代・女性)
2021/07/20

北欧柄のタイルシートです。こちらは貼って剥がせるタイプなので。賃貸にも安心ですよ。防水に加え、耐熱性もあります。1枚のサイズは、25.5cm角です。

mii(30代・女性)
2021/07/20

モザイク柄で、ミントカラーが可愛いですね。キッチン全体が明るい雰囲気になって、ナチュラルなキッチン用品との馴染みもいいデザインですよ。貼るだけでイメージチェンジが出来て楽しいですね。

タイル 貼ってはがせる バラ売り 1枚【 貼って はがせる モザイク タイルステッカー 】 貼るだけタイル DIY 北欧 キッチン リフォーム タイルシール はがせる カットOK 防水 耐熱 お風呂 トイレ コラベル 壁紙 タイルシート

急上昇ランキング

もうすぐ終了