わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ちゃゆ(50代・女性)
2021/05/06

おしゃれでかわいい弁当箱。たくさんの色の中から選べるのが嬉しいですね。くすんだ色合いがとてもかわいいと思います。汁が漏れにくい構造も何気に嬉しいです。

kaede(30代・女性)
2021/05/06

パステルカラーとゴールドの留め具の組み合わせがおしゃれな、こちらのランチボックスはいかがですか。イメージは紅茶の缶だそうで英国風なデザインは大人っぽさと可愛さを兼ね備えてお弁当の時間が楽しみになります。仕切り付きなので盛り付けも綺麗なままキープ出来ます。

あっちゃん(40代・女性)
2020/02/23

キャラデザインで流行りすたりがあるアイテムでは無く、長く使用してもらえるアイテムです。カラーがいろいろチョイス出来るのも良いですね。パッキン付きの蓋がしっかり汁漏れ対策も可です。

サブヒロモリ ブランシュクレ タイトランチ1段 お弁当箱 1段 ランチボックス レディース 弁当箱 女子 大人 500ml moyakko

急上昇ランキング

もうすぐ終了