わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

chai(50代・女性)
2021/07/06

流木を円形に組んだユニークなテーブルライトです。直径25cmほどの小ぶりなサイズで、ナチュラルな雰囲気でどのようなお部屋にも合うと思います。

Silvia(60代・女性)
2021/07/02

松ぼっくり風のデザインで有名なELUXのライトですが、こちらはなんと小枝風ではなく本物の流木で出来ているライトです。流木を集めてライトのシェードにしてしまうという発想がさすがELUXですね。複雑に入り組んでいるので陰影ももちろん綺麗ですよ。点灯していない時には、真ん丸でナチュラルな雰囲気に癒される可愛いインテリアとして楽しめます。

テーブルライト(電球別売) BOOM TABLE ボーム・テーブル (WQUT0202) LC10918 LuCerca by ELUX JAPAN LC10918

急上昇ランキング

もうすぐ終了