わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ちゃゆ(50代・女性)
2021/07/01

片手でクルクルと回しながら使えるのでとても簡単に梱包できるのが良いですね。お値段もお手軽なのが嬉しいです。かなり使い勝手の良い商品だと思います。

あっちゃん(40代・女性)
2021/06/27

束ねやすく、作業がしやすいハンディラップ。新聞紙やチラシ、雑誌や段ボールなどを束ねるのに、紐よりも断然楽ちんです。持ち手があると使いやすく、ストレッチフィルムのみでも買い足せますのでコスパもよいです。

mii(30代・女性)
2021/06/25

持ち手がついているので、片手でも楽に梱包ができます。幅は狭めなので、新聞や段ボールなど、用途も豊富ですね。スペアもあるので、本体がリユースできてエコですよ。

ハンディラップ ハンディラップ【 店舗運営用品 梱包用品 結束用品・梱包用ひも 梱包用フィルム ハンディラップストレッチフィルム TG ハンディラップ ハンドル付き/スペアラップ 】【店舗 ギフト ラッピング 包装 店舗備品】

急上昇ランキング

もうすぐ終了