わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

mii(30代・女性)
2021/07/21

リネン100%の少しハリ感のあるストールなので、襟元に空間ができるので、汗にまとわりにくくて、さらりとした感触ですよ。カラーも淡いので、夏の洋服にも合わせやすいですね。

RRgypsies(50代・男性)
2021/07/16

麻100%のストールで、ふんわりとした肌触りで、通気性もとてもよいです。淡い色の無地で、夏のファッションとの相性がよいですよ。首元のUVカットができ、冷房対策にもなるので一つ持っていると便利です。

あさあさ(40代・女性)
2021/06/22

淡い色合いがどれもおしゃれで、服との組み合わせを楽しめそうです。天然素材の繊維で汗ばむときもサラサラしてくれそうなので、肌への刺激も気にならないと思います。

【お得クーポン配布☆】麻100% ストール リネン 100% 麻ストール リネンストール 麻 フレンチリネン 亜麻 レディース メンズ 春 夏 通気性 吸水性 秋 冬 保温性 天然素材 無地 スカーフ 大判 uvカット 紫外線カット 冷房 対策 首元 日よけ 軽い

急上昇ランキング

もうすぐ終了