わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

こさめちゃん(50代・女性)
2023/02/16

バスソルトのギフトセットはいかがでしょう。おしゃれで高級感がありますし入浴剤やバスソルトを色々使ってみたい女性は多いのでプレゼントしたらきっと喜ばれると思いますよ。

へゆもんて(40代・男性)
2021/02/27

バスソルトはいかがですか?入浴好きの女性には、ぴったりの商品ですよ。いつもと違う優雅な気分にひたって、それでいてお肌もつやつやになるので、きっと喜ばれますよ。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/02/27

豊かな香りがとても良い入浴剤のセットです。ホワイトデーでのお返しなどにも良いです。女性にとても喜ばれる贈り物になります。

りんご(20代・女性)
2020/02/03

おしゃれ度の高い、バスソルトのギフトセット。タオルとブラシもついていて、高級感あります。女子ならこんなバスグッズはきっともらってうれしいはず!

入浴剤 バスソルト ギフト セット 疲れ ストレス| おしゃれ ちょっとした プレゼント 女性 レディース プチギフト 退職 内祝い ギフト お礼 雑貨 送別会 お返し 引っ越し 挨拶 セット 出産 お風呂 お祝い バスギフト お風呂グッズ バスソルト 塩 内祝 誕生日 【GIFT】

急上昇ランキング

もうすぐ終了