わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

KUMIKAN(40代・女性)
2021/06/22

軽くナチュラルなデザインで圧迫感もありません。取っ手も付いて持ちやすく、大小2つのセットで使い方も多様なのがよく、丈夫なのもいいです

どんどん(50代・男性)
2021/06/08

アジアンテイストでおしゃれなフォルムのラタンバスケットはいかがですか?ナチュラル素材で脱衣所のアクセントとなりますね。洗濯ものがたくさん入る大容量のバスケットなので、イチオシですよ!

mii(30代・女性)
2021/06/08

太目の枝のラタンで編まれているので、透かしが綺麗ですね。デザインもお洒落ですが、通気性の良さも利点ですね。湿気の多いお風呂場に向いていますね。着替えやバスタオルなど、ふんわりと入れることが出来ますね。

グラスマン(60代・男性)
2021/06/08

ラタン製のおしゃれなバスケットです。洗濯物を入れるのに最適ですし、取っ手付きなので、持ち歩き用にぴったりだと思います。大小の2個セットです。

ドルチェ王子(50代・男性)
2021/06/08

Breezeラタンバスケット大小2個セットは如何でしょう。色柄モノと白い服を分別でき便利ですよ。天然ラタンの風合いに、丸みをおびたかわいいデザインが脱衣所をナチュラルテイストにしてくれます。 通気性がよく縦に重ねれば省スペース、カラバリ3色、使うほどに深みのあるアメ色に変化するライトブラウンがお薦めですよ。

【ポイント5倍】Breeze ラタンバスケット 大小2個セット GK801 アジアン雑貨 インテリア かご 小物 衣類 タオル 収納 整理 整頓 ラタン 籐製 ナチュラル 北欧 オシャレ かわいい 軽い 持ち手 手さげ 取っ手 取って 大小 2個組 2個セット シンプル

急上昇ランキング

もうすぐ終了