わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

nanacoco(40代・女性)
2022/09/22

ガラスの瓶のようなデザインなので、アウトドアでランプとして使ったら雰囲気がでそうです。送風式アロマディフューザーだから火もお水もいりません。乾電池でも使えます

だんごっ鼻
2022/09/17

こちらの、アロマディフューザーは如何でしょうか?コンパクトサイズのコードレスで、六畳にはピッタリなサイズ感です。デザインにも癒されますよ。

金魚ママ(50代・女性)
2021/11/03

レトロでオシャレなボトル型のアロマディフューザーです。優しい光と香りが癒しになりそうですね。電池式なので、置場所に困りません。

mii(30代・女性)
2021/04/11

卓上に置きやすい安定感があって、クリスタルの透明感がLEDの明かりをほのかに優しくしてくれますね。お気に入りのフレグランスを入れておくと、微量な送風式なのでお部屋全体がいい香りに包まれますよ。

wealtha(40代・女性)
2021/04/10

ファンで風を送ることでアロマオイルを拡散させるので香りが広がりやすく、ランプ機能が搭載されていて、カッティングされたガラスカバーなので柔らかな光が部屋の雰囲気を魅力的にしてくれると思うので、おすすめです。

ころん(40代・女性)
2020/01/18

見た目のアンティーク調なデザインが素敵です。お水などの準備は必要なく使用できます。優しい光がゆらめくように明滅するので、香りと共に癒されると思います。

アロマディフューザー バーミィファン 送風式アロマディフューザー アロマ ランプ ライト USB 乾電池 コードレス レトロ アンティーク おしゃれ BALMY FAN シンプルマインド

急上昇ランキング

もうすぐ終了