わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

Kelly(40代・女性)
2021/04/20

Loctekの製品が、品質が良くて使いやすいです。これを使うと、机の上がスッキリして使いやすいです。黒い色合いなので、インテリアに合わせやすいです。

ぴ~ちゃん(30代・女性)
2021/04/20

10から27インチまで幅広く対応できるし、二台も取り付けられて便利でいいですね。ケーブルカバーがあるから、ごちゃごちゃになりがちなケーブルもスッキリさせられて嬉しいです。

mii(30代・女性)
2021/04/20

ガス圧式なので動きがスムーズで、角度調節もしやすいです。2台用なのでテレワークの時など、画像とシステム動作がどう維持にこなせるので快適ですよ。27インチのパソコンまで対応できるので大型モニターも使えます。

Loctek モニターアーム ノートパソコンスタンド デュアルモニターアーム ガス圧式 横/縦型 2台設置可能 ガス圧式 ディスプレイ ノートパソコン 液晶モニターアーム pcモニターアーム D5DL

急上昇ランキング

もうすぐ終了