わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

すもお(50代・女性)
2022/05/16

まるで生花のような繊細な仕上がりのフラワーブーケライト、花の部分が1つ1つ手作りで細かい仕事がされています。寝室で心が落ち着くような花の種類、カラーで、いい夢を見られそうなLEDライトです。

RRgypsies(50代・男性)
2021/04/05

LEDライトをつけていないときもナチュラルで美しい花束に見えます。夜にライトをつけると、やわらかな灯りで癒しの雰囲気を演出できますよ。

nanacoco(40代・女性)
2021/04/04

ライトをつけるほんのりと色づいてきれいだし、ライトつけてないときも飾って置けるし。単4電池を2個つかうので簡単に使えますよ

ほっちゃん(40代・女性)
2021/04/04

花びら一つ一つ手作りでこだわっています。温かみのある光と上品で高級感がある花束で癒され、部屋が柔らかい雰囲気になります。

mii(30代・女性)
2021/04/04

白いカラーの花の中にLEDライトが仕込まれていて、優しい明かりがお花の輪郭を際立たせてくれてキレイで幻想的ですよ。ベッドサイドテーブルなどに飾ると素敵ですね。

光る LEDライトブーケ おしゃれ インテリア雑貨 デザイン 花 フラワーアレンジメント 造花 ベットサイド ナイトライト プレゼント ギフト ボックス 贈り物 自宅 カフェ ショップ サロン 誕生日 ピンク かわいい プレゼント ギフト おしゃれ

急上昇ランキング

もうすぐ終了