わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

Silvia(60代・女性)
2021/05/17

忙しい時でもキチンとした陶器のお皿で食べると気分が違うと思うので美濃焼の仕切り皿を選びました。こちらの特長は仕切りのデザインがオシャレな事。単なる三分割ではなく富士山型だったり屏風型だったり七宝風だったり、全部で5種類あるのですがどれにしようか迷う程どれも素敵です。白い色はどんなお料理も映えますし、和洋も問わないデザインだと思うのでおススメします。

コマちゃん(60代・男性)
2021/03/13

こんなアイテムがあると食卓がワクワクしますね。カーブがあるのでオシャレ!色付きの食器も魅力的ですが、気持ちよくランチするには、食材の良さを引き出すはりホワイトが良いと思います。

にづこ(50代・女性)
2019/12/26

仕切りのついた取り皿はいかがですか?料理の味が混ざらず便利だと思います。仕切りの形によって「七宝」「巴」「富士」「屏風」「山水」の5種類がありお好みで選べます。素敵なネーミングなのでこの話題をパーティーのつかみにしてもいいかも知れません。

白い食器 仕切り皿 おしゃれ miyama(ミヤマ) nagomi 3parts plate(和三つ仕切皿 白磁)【miyama ミヤマ 仕切り皿 白 仕切り ワンプレート ホワイト 仕切り皿 取り分け皿 おしゃれ プレート ギフト 食器 お皿 結婚祝い 新築祝い プレゼント】

急上昇ランキング

もうすぐ終了