わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

zazie(40代・女性)
2021/04/09

少し深さのある23cmサイズのお皿なら普段使いからおもてなしまで、大活躍してくれると思います。落ち着いたカラーなので洋食はもちろん、和食にもマッチしそうですね。マット釉2色、ツヤのあるタイプ4色から選べます。

グラスマン(60代・男性)
2021/04/08

「ディシィーズ」のおしゃれなプレートです。汎用性の高いデザインとカラーがそろっています。23cmの全6色なので、お好みのカラーが選べますよ。

nanacoco(40代・女性)
2021/03/29

ワンプレートで、ブランチなんか食べるんだったらこのくらいのサイズのプレートが使いやすそう。マットな感じとつるっとしたのがあります

プレート 230 dishes ディシィーズ 全6色 yumiko iihoshi porcelain × 木村硝子店 |丸皿 おしゃれ 合羽橋 かっぱ橋

急上昇ランキング

もうすぐ終了