わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちょプラ(40代・女性)
2022/04/10

アプリカのバスチェアです。前にバーが付いているので、うっかり落ちる心配もなく、安心して使えますよ。簡単に分解できて、手入れがしやすいです。

だんごっ鼻
2022/04/10

こちらの、バスチェアは如何でしょうか?柔らか素材をマットを使っていて赤ちゃんも快適そう。コンパクトながら、安定感があり安心して使えますよ。

CHACO(40代・女性)
2021/04/02

こちらのベビー用バスチェアは、こちらに座らせたまま赤ちゃんの身体を洗えて便利です。こちらのバスチェアが赤ちゃんの身体をしっかり支えてくれるので、ワンオペでも安心してお風呂に入れられると思います。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/03/26

アップリカのバスチェアです。赤ちゃんを一人でお風呂に入れなくてはいけない時、両手が使えるので楽です。こちらのチェアは、首が座る前はリクライニングを寝かせて、首が座ったらフロントガードをつけて、一人で座れるようになったらリクライニングを起こしてと、成長に合わせて長く使えます。チェアのひんやり感と硬さを和らげるバスマットや、フロントガードのくるくるトイで赤ちゃんも楽しく入浴出来ますよ。

はじめてのお風呂から使えるバスチェア(1個)【アップリカ(Aprica)】[お風呂 ケアグッズ ベビーケア おふろ用品 バスチェア]

急上昇ランキング

もうすぐ終了