わたしと、暮らし。
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ポルカドット(50代・女性)
2023/02/10

明るい色合いで、八重咲チューリップのお花が華やかに描かれた美麗なペーパープレート。集まりの席がぱっと明るくなりますね。アメリカの「Caspari」社の製品です。

ももももももんが(40代・女性)
2022/05/04

チューリップが大きく描かれた、華やかな紙皿はいかがでしょうか。柄も色もとても上品で、エレガントな雰囲気が紙皿とは思えないクオリティだと思います。ホームパーティーや女子会など、特に女性が集まるところで使いたいアイテムです。

ろいみるく(40代・女性)
2022/05/01

運動会やホームパーティーを華やかに演出できるフラワーデザインのおしゃれな紙皿です。少し深みがありサイズも大きめなので盛りやすく食べやすいと思います。

金魚ママ(50代・女性)
2021/03/25

素敵な花柄でエレガントな紙皿です。何も乗せなくてもそれだけで、見栄えするテーブルコーディネートが出来上がります。紙皿としてもこの大きさなら、お菓子やケーキやランチなど使い勝手が良いと思います。

紙皿おしゃれ 8枚入 紙皿可愛い Caspari パーティー紙皿 使い捨て紙皿 ペーパープレートおしゃれ ホームパーティー お誕生日 バースデイ イベント テーブルウェア ピクニック アウトドア BBQ 使い捨て食器 パーティー 女子会 カスパリ おしゃれペーパープレート

急上昇ランキング

もうすぐ終了